TOPICSトピックス

2016.09.26 UP

本田望結が応援サポーターに決定!!

9/26(月)「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」の製作発表及び日本公演応援サポーター発表が行われました。

アメリカでは、80年以上の間ニューヨークの冬の名物となっている「ラジオシティ・クリスマス・スペクタキュラー」をはじめ、各地で様々な“クリスマス・ショー”が上演され、幅広い年代の人々に【冬の風物詩】として愛されています。

今回、女優でフィギュアスケーターの本田望結が、この特別な日本公演の応援サポーターに就任。さらに、12/16(金)13:00、12/24(土)にゲスト出演することが決定いたしました。

 

○本田望結(応援サポーター)

クリスマスショーは初めて参加するので、わくわくしています。先ほどエリックさんの歌を聴かせていただき、感動してずっと聴いていたいと思いました。現地のビデオを拝見して、歌もダンスもあり、私の大好きなフィギュアスケートも入っていて、まるでクリスマスのおもちゃ箱のような幸せな作品だなと思いました。今回私は2公演、スケーターとして参加させていただくことになりました。お芝居は本田望結を捨てて、その役になりきることが大事ですが、公演ではスケーターとして参加するので、大会に出場しているときと同じように、来ていただいたお客様に観に来てよかったと思ってもらえる演技をしたいと思っています。

応援サポーターとゲストスケーターとして参加するので、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。

ぜひ観にきてください。

 

また、公演にシンガーとして出演予定のエリック・アンソニー・ロペスも来日。

ブロードウェイでも注目される美しい歌声で、公演で予定されている楽曲「let It Snow」と「O Holy Night」の2曲を披露した。

 

 

○エリック・アンソニー・ロペス(日本公演出演キャスト)

以前シアターオーブの舞台に立ったことがある友達から、東京のこと、この劇場の美しい舞台のことをアメリカで聞いていました。今回は素晴らしいキャストも揃いますので早く立って公演をしてみたいと、とても楽しみにしていました。

昨日はオフだったのでいろいろ見に行ったのですが、日本のいろいろな魅力にとりつかれて5分ごとにカメラのシャッターを切ってしまうほどでした。神社で結婚式をしているところに遭遇し、それもとても感動しました。

好きなクリスマスソングは、この公演でも歌う「オー・ホリー・ナイト」が大好きです。ハバロッティからマライアキャリーまで歌うくらいトラディショナルな曲で、私も教会の礼拝でも歌った思い出の曲です。

クリスマスのショーで日本の皆さんにも喜びを伝えられる事が本当に嬉しく興奮しています。たくさんの方にご覧いただけると思いますので楽しみにしていて下さい。