TOPICSトピックス

2015.11.06 UP

スタッフのつぶやき 〈その2〉

今年も11月…気が付けばニューイヤー・ミュージカル・コンサート本番まで、あと2カ月ちょととなりました。
今日は演出家と音楽監督と打ち合わせを実施。徐々にコンサートのイメージができあがってきました。
本日はチラシにも掲載しているキャストについてつぶやきたいと思います。まずはレディ・ファーストで女性からご紹介。


ローラ・オズネス (Laura Osnes)


ブロードウェイのスター女優はたくさんいますが、“プリンセス”を演じさせたら彼女がイチバン!!今、最も旬な女優の1人であるローラ・オズネスが初来日を果たします!

ローラの代表作といえば2013年にブロードウェイで開幕した「ロジャース&ハマースタインの『シンデレラ』」。
日本でも放送されたトニー賞授賞式でパフォーマンスが披露されたので、その麗しい姿をご覧になったミュージカル・ファンの方も多いのでは?

現在ローラは数々の名作を輩出している劇場、ペーパーミル・プレイハウスで行われている新作『バンドスタンド』に出演中。
今回は日本のファンの方々のために、忙しいスケジュールの合間を縫って来日してくれます。
澄み切った声と、華やかなルックスは、新年を飾るコンサートにぴったり!必見です♪