TOPICSトピックス

2015.11.14 UP

スタッフのつぶやき 〈その3〉

今回もキャストのご紹介。
ローラに続いての登場は、東急シアターオーブには3回目の登場となるこの方!

 

世界4か国で『レ・ミゼラブル』の主演を務めた最強のテノール!

ロベール・マリアン(Robert Marien)

 

2013年に『ノートルダム・ド・パリ(英語上演版)』で初来日、そして2014年10月に『フレンチ・ミュージカル・コンサート 2014』で再来日し今回で3度目の来日を果たします。すっかり日本にも慣れたようで、今回の出演にあたり「また日本に帰ることができて、とてもうれしい よ!」と言っております。

 

ロベールと言えば「レ・ミゼラブル」のジャン・ヴァルジャン。
ブロードウェイ、ウエストエンド、パリ、モントリオールの4か国で、英語とフランス語を使い分けながら同役を務めるという、稀有な実績の持ち主です。世界にヴァルジャン俳優と言われる人は多数いますが、多言語を使い分ける人はそれほど多くないのでは…?

そしてシアターオーブとして忘れてはならないのが『ノートルダム・ド・パリ』のフロロ司教。聖職者でありながら、ジプシーのエスメラルダに心を奪われてし まうという難しい役柄を、持ち前の歌唱力と色気(公演をご覧になった業界関係者の方たちから、この感想多いのです…)で劇場中を魅了しました。


来年のコンサートではどのような歌声を披露してくれるのでしょうか…。
お楽しみに!!