TOPICSトピックス

2015.11.27 UP

スタッフのつぶやき 〈その7〉マット・ローラン&ロベール・マリアンからのショートメッセージが届きました!

急に寒くなりましたが、皆さん風邪など引かれていませんか?
渋谷ヒカリエにもクリスマス・ツリーなどが飾られ、ディスプレイもすっかり冬模様です。今年も終盤に差し掛かっていると言うことは…『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2016』の本番が刻々と近付いてきております!

実はコンサート担当の私、少し前に打合せのためニューヨークと韓国に行ってまいりました。ニューヨークではハワード、ローラ、レイチェル、そして韓国・ソウルではロベールとマットに会うことができました!せっかく会えたのだから…という訳で彼らにお願いしたところ、日本のミュージカル・ファンの皆様へのメッセージを特別にもらうことができました!

今後個別のコメントは随時ご紹介してまいりますが、今日は『フレンチ・ミュージカル・コンサート 2014』にも出演者してくれた「マット・ローラン&ロベール・マリアンからのショートメッセージ(Part.1)」をご紹介します。途中で笑い出し、撮りなおすこと数回…(NG集作りたいくらいです)。そのうちの1テイクをお見せします!



現在フランス語による『ノートルダム・ド・パリ』公演のため、韓国に滞在中の彼ら。
「日本からもたくさんのファンが韓国まで見に来てくれてるんだよ!」と、とても嬉しそうに話してくれました。
そんな彼らが再びシアターオーブに登場するまであと40日余り…。個別のメッセージも追ってご紹介しますのでお楽しみに!