TOPICSトピックス

2015.11.30 UP

スタッフのつぶやき 〈その8〉ローラ・オズネスからのメッセージが届きました!

先日のマット・ローラン&ロベール・マリアンからのメッセージ、お楽しみいただけましたでしょうか?


本日ご紹介するのは、初来日を果たすローラ・オズネスからのメッセージです。


ローラに会ったのは10月末。
マンハッタンから電車で40分ほどの距離にある、ペーパーミル・プレイハウスという劇場で上演していた新作『バンドスタンド』に出演中と聞き会いに行ってきました。
これまでに何度かステージ上のローラを見たことはありましたが、実際に会うのはこの時が初めて。終演後に楽屋口で出迎えてくれたローラは、舞台で見る印象と全く変わらず華やか。「日本に行くのが待ちきれないの!」と開口一番、笑顔で話してくれました。先日までシアターオーブで上演していた『プリンス・オブ・ブロードウェイ』の出演者に友達がいて、劇場や東京の街のことをいろいろと聞いているとのこと…来日したら何をするかを今から計画しているそうです。


2016年のシーズンには『バンドスタンド』で再びブロードウェイの劇場に登場予定のローラ。今をときめくブロードウェイのスターであるローラが『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2016』のためだけに来日いたします!
この絶好の機会をお見逃しなく!