TOPICSトピックス

2015.12.03 UP

スタッフのつぶやき 〈その9〉レイチェル・タッカーからのメッセージが届きました!

ローラに続きご紹介するのは、ウエストエンドで絶大な人気を誇るレイチェル・タッカーからのメッセージです。

 

レイチェルと言えば、大ヒットミュージカル「ウィキッド」の主人公エルファバ役を演じたことで一躍スター入りを果たした、ウエストエンドを拠点に活躍する人気女優。 2014年には世界的ミュージシャンのスティングが制作したミュージカル『ラストシップ』のヒロインとしてブロードウェイにも進出。現在は演出家 ジョー・マンテロの熱望により、ブロードウェイの『ウィキッド』に出演しています。

 

彼女を訪ねたのはブロードウェイのガーシュウィン劇場。本番の幕が下りた直後の、まさに“グリーンメイク落としたて!”状態のレイチェルと会い、特別に楽屋でメッセージを収録させてもらいました。
「とにかく日本で美味しいものを食べるのが楽しみなの!美味しいお寿司を食べなくちゃ!!」と目を輝かせていました。(自他ともに認める食いしん坊なんだそうです…。)

 

レイチェルのハスキーでパワフルな声はまさにエルファバそのもの。
日本の皆さんの前で「ウィキッド」からの曲も歌ってくれる予定です。
お楽しみに!!