TOPICSトピックス

2015.12.11 UP

スタッフのつぶやき 〈その12〉ハワード・マクギリンからのメッセージが届きました!

いよいよコンサート本番までひと月を切りました…。
今回も凄いことになりそうな予感…。
新年の“宴”ならではの企画も準備中ですので楽しみにしていてくださいね!


本日はキャストからのメッセージ第4弾をご紹介。
『オペラ座の怪人』 怪人役の最多出演記録保持者…ハワード・マクギリンの登場です!


ハワードに会ったのは、ニューヨークの高級住宅街のアパートメント。実は担当、ハワードの自宅にお邪魔してしまいました!
出迎えてくれたのは笑顔のハワードと、とても人懐っこい愛犬くん。マンハッタンの絶景が見渡せる、ステキな窓辺のピアノ前でメッセージをもらってきました。


機会があれば日本に来たいとずーっと思っていたというハワード。
今回も日本のファンの皆さんの前で歌えることをとても楽しみにしてくれています。
そしてハワード、皆さんのために『オペラ座の怪人』からの曲も披露してくれると約束してくれました!!
これは見逃せませんよ~!! 


2016年の観劇初めは是非この『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2016』で!お待ちしています。