TOPICSトピックス

2015.12.12 UP

スタッフのつぶやき 〈その13〉 マット・ローランからのメッセージが届きました!

土曜日の午後となりました…皆さんいかがお過ごしですか?渋谷界隈は青空が広がり、絶好の散歩日和です!

 

数回にわたってお届けしておりますキャスト・メッセージ、本日の登場は『ノートルダム・ド・パリ』の主人公カジモド役として、世界各国で活躍中のマット・ローランです。

 

現在マットは、コンサートにも出演するロベール・マリアンと共に韓国に滞在中。
韓国でミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』は大人気!彼らは昨年後半から今年にかけてトータルすると約6カ月韓国に滞在しているそうです。
彼らに会ったのはソウルでの公演期間中。打ち合わせの際に今回のチラシを見せたところ…「あ、コレ持ってるよ!日本のファンの人たちが何人もこれを持って来てくれるんだ!何度も来てくれる人もいて…本当に日本のファンの人たちには感謝しているよ。」と話してくれました。

 

今回のコンサートでは『ノートルダム・ド・パリ』の曲も披露してくれると約束してくれました。「もちろん歌うよ!『ノートルダム・ド・パリ』の曲を歌わなかったら、ファンの人たちはガッカリしちゃうもんね!」とマットも言ってましたので、ファンの皆さんお楽しみに!

 

そんなマットですが、今回の韓国公演を最後に17年間演じてきたカジモド役を降板することを発表したそうです。最終公演は明日…ちょっと寂しいニュースではありますが、『ノートルダム・ド・パリ』と縁浅からぬ私たちシアターオーブのスタッフも、東京からエールを送りたいと思います。

 

盟友ロベールと共にシアターオーブに登場するまであと4週間!お楽しみに!!