TOPICSトピックス

2015.12.15 UP

『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2016』公演期間限定! 特製コラボレーション・ドリンク、販売決定!!

これまでに2階客席フロアのシアターバー(THE THEATRE BAR)と公演とで何度となく展開してきたコラボレーション・ドリンク。この度、『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2016』のメニューが決定いたしました。
テーマはもちろんお正月!“華やかなコンサートに負けないくらい、煌びやかなドリンクを!”というリクエストに応え、シアターバースタッフの皆さんがステキなドリンクを作ってくださいました!

コラボ・ドリンクのメニューは2品。

【アルコール】
NEW YEAR POP ¥1,200
シャンパンベースのカクテル。イチゴの赤とシャンパンのゴールドで、今回のコンサートのテーマカラーを表現しています。
フレッシュなイチゴを贅沢に使った、ちょっと甘めのカクテルはお正月にぴったりです!

 

【ノンアルコール】
FIRST SNOW ¥1,000
米麹の甘酒ベースのノンアルコールカクテル。ミカンの黄色と甘酒の白とで鏡餅をイメージしたこの時期ならではのドリンク。
初詣につきものの甘酒でお正月気分を満喫してみてはいかがでしょう?
※甘酒は米麹を使用しているので、お酒が苦手な方でも安心してお楽しみいただけます。

この2種類のドリンクは、1月9日、10日、11日の3日間限定、しかもシアターバーのみでの提供となります。(シアターコーヒー、シアターテーブルでは飲めません!)
開場中、休憩中のみのメニューとなりますので、この日は少し早目めに会場入りして、渋谷の街を眺めながら、コンサート前のひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか?