TOPICSトピックス

2015.12.20 UP

スタッフのつぶやき 〈その16〉

『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2016』スタッフのつぶやき 〈その16〉

12月も残すところ10日余り…皆さまいかがお過ごしですか?

 

いよいよコンサートまであと20日となりました。
楽曲も決まり始め、過去の資料等を探していたら懐かしい映像を発見したので皆さんにもご紹介します。

 

今回でシアターオーブには3度目の登場となるロベール・マリアンとマット・ローラン。
『ノートルダム・ド・パリ』の本公演で来日する前、実はほんの数日だけPRイベントの為に日本に滞在していたのです。
この映像は渋谷ヒカリエ11階の劇場エントランスの特設ステージで行われたイベントの時のもの。日本のお客様の前で『ノートルダム・ド・パリ』の曲を初披露したのがこのイベントでした。私たちスタッフにとっても、思いで深い映像です。

 

今回のコンサートでは、どんな姿を見せてくれるのか…楽しみですね!

『ノートルダム・ド・パリ』PRイベント  https://youtu.be/2oejcz3ViQk

(外部サイトにリンクします)