TOPICSトピックス

2015.12.30 UP

スタッフのつぶやき 〈その17〉

今年も残すところあと2日…そしてコンサート本番まであと10日となりました。
いよいよカウントダウンが始まる…といった感じです。

 

本日は、ALL ABOUTさんにアップされた記事をご紹介します!
先月、この記事を書いてくださったライター三浦真紀さんとともに韓国・ソウルを訪ねました。
この日の夜に『ノートルダム・ド・パリ』の公演を控えていた2人。
「日本のファンのためだったら何でもするよ!」と忙しい最中、時間を割いてくれました。
インタビューもさらっと終わるはずが…話しが盛り上がりすぎで予定時間を大幅にオーバー。それでも「え?もう終わっちゃうの??」という感じの二人…本当にサービス精神旺盛です。

 

キャリアの話しから、今後の展望まで…(ロベールの「レ・ミゼラブル」の裏話も!)
是非ご覧ください!!

 

ALL ABOUT記事 ⇒ http://allabout.co.jp/gm/gc/461376/ (外部サイトにリンクします)