TOPICSトピックス

2017.09.24 UP

SDB通信 vol.8~キャストメッセージ②~

キャストからのスペシャルメッセージがまたまた届きました! 今日お届けするのは、日本にも多くのファンをもつアール・カーペンター。 2015年にコルム・ウィルキンソンと共演したスペシャル・コンサートをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 約2年振りの来日を果たすアールは今回の来日をとても喜んでいます! 現在ロンドンにいるアールが、お気に入りのカフェから日本のファンの皆さんに寄せてくれたコメントを是非ご覧ください!


みなさん、おはようございます。私は今、ロンドンにあるお気に入りのカフェにいます。みなさんにメッセージを送りますね。 まず、また日本へ行けることがとても楽しみです。 私の名前はアール・カーペンターです...既にご存知の方もいるかもしれませんね。東急シアターオーブで開催される新しいコンサートをとても楽しみにしています。 私は『レ・ミゼラブル』の「スターズ」という曲を歌います。この曲は私にとってとても大切な曲です。これまでに世界中でジャベールを約2000回演じてきました。前回日本でこの曲を披露したのは、コルム・ウィルキンソンのコンサートでした。また日本へ行くことが出来てとても光栄です。 お会いできるのを楽しみにしております。