TOPICSトピックス

2016.01.19 UP

ローラ!最強のガールズパワーミュージカル!! 『ドリームガールズ』の宣伝隊長に就任!

ミュージカル通にも、初めて観劇される方にもオススメできる「ドリームガールズ」。

そんな本作に、最強のガールズパワーの持ち主、ローラさんが宣伝隊長に就任しました。

 

★ローラさんコメント★

歌が歌える、夢があるって素敵。 辛いことも切ないこともたくさんあるけど、

一緒に頑張れる大好きな友達たちと、あきらめないで頑張れば、

きっと最高の自分に出会えるとおもうんだ!

ミュージカル「DREAMGIRLS」を大切な人とぜひ一緒に見に行ってほしいな!!

 

「ドリームガールズ」宣伝隊長ローラさんが就任しました!

 

★ローラさん プロフィール★

16歳でモデルデビュー。ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性あふれるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。最近では米映画製作プロデューサーの目にとまり、映画「バイオハザードVI:ザ・ファイナル」(2017年1月公開)の女戦士役に大抜擢。ハリウッド映画デビューが決まった。また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。

 

今後、ローラさんがガールズパワー全開で作品の魅力を伝えていってくださいます。どうぞお楽しみに!!