TOPICSトピックス

2016.03.04 UP

澤 穂希さんからメッセージが届きました!

2013年の「ドリームガールズ」の際に応援大使をつとめてくださった澤 穂希さんから2016年「ドリームガールズ」に向けて前回の舞台の感想とメッセージを頂きました。

 

Q:応援大使を務められた際、実際に舞台をご覧になられたと思いますが、実際に生で見たご感想そして、映画とは違う舞台の魅力とは何でしょうか?
  
澤さん:何よりも驚いたのは「圧巻の歌唱力」。生で聞く彼女たちの歌は映像で見るより数倍迫力があって、なおかつ美しいんですね。サッカーもミュージカルも同じです。絶対“生”で観るのが一番感動します!!

◇澤さんからのメッセージ◇

「1人のサッカー選手として、そして1人の女性として「夢は諦めなければ叶う」ということを私は教えてもらいました。ミュージカル「ドリームガールズ」、必ずみなさんの心に刺さると思います。是非、劇場で観て下さい!」

 澤穂希さん