ニュースNEWS

2016.01.18 UP

公演の写真が届きました!!

現在公演中のアメリカよりステージ写真が届きました。

このあとも随時お届けします!どうぞお楽しみに!!

 

 

「7匹の太った雌牛と、7匹の痩せた雌牛の夢を見た・・・。いったいこれはどういう意味なんだ?」 エジプト王ファラオは、ロックンロールに乗せて、夢が解き明かせない悩みを歌う。

 

「7匹の太った雌牛と、7匹の痩せた雌牛の夢を見た・・・。いったいこれはどういう意味なんだ?」
エジプト王ファラオは、ロックンロールに乗せて、夢が解き明かせない悩みを歌う。

 

「僕のカラフルなお気に入りのコート・・」色とりどりのコートをもらって喜ぶヨセフ。 それが兄達の嫉妬心をあおり、奴隷として売り飛ばされてしまうが、ヨセフは自分の力で人生を切り開いていく。

 

「僕のカラフルなお気に入りのコート・・」色とりどりのコートをもらって喜ぶヨセフ。
それが兄達の嫉妬心をあおり、奴隷として売り飛ばされてしまうが、ヨセフは自分の力で人生を切り開いていく。

 

「あの頃は良かった・・」哀愁のメロディーに乗せて、飢饉に苦しむヨセフの11人の兄弟が ちょっとコミカルに演じる苦難のシーン。お皿とナイフ&フォークでのリズムも見もの。

 

「あの頃は良かった・・」哀愁のメロディーに乗せて、飢饉に苦しむヨセフの11人の兄弟が
ちょっとコミカルに演じる苦難のシーン。お皿とナイフ&フォークでのリズムも見もの。

 

Photography: Daniel A. Swalec