Topicsトピックス

2017.05.31 UP

高橋真麻、オフィシャルサポーター就任決定!

連日ソールドアウトの熱狂から2年…。
大ヒットを記録したブロードウェイ・ミュージカル『天使にラブ・ソングを…(シスター・アクト)』の再来日を記念して、
この度、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが本公演のオフィシャルサポーターに就任しました!

真麻さんより就任コメントが届いております!早速、動画をチェック♪


◆頑張る姿とまぶしい笑顔!まさにこの作品にぴったりな真麻さん
様々なメディアでその歌声を披露するほど歌うことが大好きで、
ミュージカルの大ファンだという真麻さん。その天真爛漫で前向きなキャラクターと、いかなる状況でも発揮される彼女の”対応力”の素晴らしさなど、まさにこの作品にぴったりな女性であることから、オフィシャルサポーターとして公演を盛り上げていただくことになりました!

実は、10月の東京公演に先駆けて、真麻さんはすでにシンガポール公演を観劇しており、観劇直後の興奮冷めやらぬ真麻さんにショーの感想を伺いました!

 

 

 

 

 

 



◆シンガポール公演を観劇した直後の真麻さんによるコメント
「シンガポール公演、たっぷり堪能しました!とにかくパワフルで元気になれるミュージカルです!一人ひとりの歌唱力がすごいし、チームワークの素晴らしさに感動しました。キャストの皆さんが役作りに大変励まれていて、映画のイメージを残しつつ、新たな個性を表現することに重点を置いているのがわかりました。映画に加えてちょっとラブロマンスがあるところも見所です。主人公のデロリスはとっても明るくてポジティヴで、疲れた時や、迷っている時にこのミュージカルを観れば元気をもらえると思います。また、修道院のシスターたちに自分を重ね合わせ、変わることの大切さとは何かという視点で観るのも良いかなと感じました。どの方にも楽しんでいただけますし、ミュージカルを見たことがない方でも楽しんでいただける作品だと思います。ぜひ、ご覧ください!」

シンガポール公演を観劇した様子は、公式ウェブサイトやSNSでレポートして参りますので、そちらもお見逃しなく!

<高橋真麻さん プロフィール>
昭和56年10月9日生まれ。東京都出身。フリーアナウンサー。
日本テレビ「スッキリ!!」(月)8:00~ コメンテーター、BS日テレ「真麻のドドンパッ!」(月)~(金)11:00~ MC、ほかで活躍中。
趣味は歌を唄うこと、演劇鑑賞など。