Topicsトピックス

2019.10.03 UP

4年連続、本田望結が応援サポーター&ゲストスケーターに決定!

4年連続、本田望結が応援サポーター&ゲストスケーターに決定!

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」を立ち上げ当初から応援サポーターとして盛り上げ、アメリカカンパニーと共にステージを創ってきた女優/フィギュアスケート選手の本田望結が、4年連続で今年もゲスト出演。
アメリカ人のシンガーたちの生歌に合わせて、ゲストスケーターとしてスケーティングを披露し (限定公演のみ)、観客の皆さんをクリスマスの世界に誘います。

★本田望結コメント★

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」に出演させて頂くようになって、4年目になるのですが、私自身クリスマスを待ち遠しく思うようになりました。

今、私の中でクリスマスと言ったら「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」です。毎年、私が演じさせていただく曲が届くのが楽しみで、何度も曲を聴いてインスピレーションで自分で振り付けを考えています。

衣装も、競技用のコスチュームを制作して頂いている衣装さんと相談しながら色やデザインを演目や照明に合うように作っているので、そこも是非楽しみにしていただけると嬉しいです。

大人の方も子供の方も楽しんで頂ける「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」。皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。メリークリスマス・ワンダーランド! 

★=本田望結ゲスト出演回(12/23、24、25の14:00開演)