ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」

NEWS最新情報

2023.05.22 UP

本公演におけるお客様へのお願い

平素より格別のご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。
2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが第5類感染症に変更されたことに伴い、ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」では、運営体制を以下のとおりとさせていただきます。

【各種サービス、劇場スタッフについて】
・オペラグラスやブランケットの貸し出しは、当面の間、中止させていただきます。
・クロークにつきましては、当面の間、ご利用を制限させていただきます。
・劇場スタッフは不織布マスクを着用させていただく場合がございます。

【ご来場のお客様へのお願い】
・劇場内でのマスク着用はお客様のご判断にお任せいたします。咳、くしゃみをする際にはマスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえるなど、咳エチケットにご配慮ください。
・劇場内に消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
・関係者へのお手紙やプレゼント、お花のお預かりはご辞退させていただきます。
・出演者の入待ち・出待ちはお断りいたします。

また、今後の公演について重要なお知らせがある場合には、ホームページにて随時お知らせいたします。上記のご協力のお願いや取り組みは、新型コロナウイルス感染状況により変わっていく場合がございます事をご理解ください。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2023年5月22日更新
TBS/Bunkamura/VIS A VISION/ぴあ/ローソンチケット/TOKYO FM