トピックス

2015.06.26 UP

ミュージカル男子応援企画!ビアナイト

夏はビールとミュージカル
夏も目前になり、そろそろ仕事帰りにビアガーデンで盛り上がりたい!と思っている方も多いのではないでしょうか?そんな中、ミュージカル好きな男性に嬉しいお知らせです♪東急シアターオーブ夏のミュージカル「天使にラブ・ソングを・・・(シスター・アクト)」に、男性のお客様を対象にした特別ビアナイトイベントが登場!!!対象チケットをご購入のお客様に、終演後2階客席ホワイエ「THE THEATRE BAR」にて1時間ビール飲み放題をプレゼントします♪もちろん女性の方の同伴OKです!ミュージカル初体験という方も、気軽にご友人を誘ってお楽しみいただける特別イベント、ぜひご参加ください。

今年の夏はミュージカル初体験!!
ご覧いただくブロードウェイ・ミュージカル「天使にラブ・ソングを・・・(シスター・アクト)」は、言わずと知れた大ヒット映画を舞台化した作品。ストーリーは映画とほぼそのままに、楽曲をすべてヒットメーカーのアラン・メンケンが書き下ろした話題作の初来日です。プロデューサー陣には主演を務めたウーピー・ゴールドバーグ本人も名前を連ね、まさに楽しさお墨付きのハッピー・ミュージカルです。

今回は一夜限りの特別イベントとなります。さらにイベント当日はサプライズもあるかも!ミュージカルは女性ばかりで足を運びにくい、敷居が高いと思っていませんか?一週間のしめくくりに、ミュージカルを鑑賞後、涼しく過ごしやすい劇場ホワイエにて、渋谷の夜景とおいしいビールをお楽しみください。

◇内容:
男性を含んだメンバーでご来場いただいたお客様に、終演後14Fホワイエにてビール1時間飲み放題をプレゼントいたします。ホワイエからの風景が楽しみながら、ミュージカルとビアガーデンを両方お楽しみいただけるお得なチケットです。

◇対象:対象チケットをご購入いただいた男性のお客様 
 ※1名様からでもお買い求めいただけます。
 ※本イベントに参加されるご人数様分のチケット購入が必須です。
 ※未成年のお客様はご購入いただけません。

ぴあ: http://pia.jp/t/sister_act/(PC・モバイル共通)

◇販売開始:6/27(土)開始予定 【予定枚数終了いたしました】
◇定員
:予定枚数に達し次第終了
◇料金
:S席料金(12,000円)
※ビール以外の飲み物、おつまみ料金は別途
◇受付方法
:各プレイガイドの専用URLにてお求めいただけます。
◇実施日
: 7月23日(木)19:00公演