Topicsトピックス

2017.06.13 UP

高橋真麻のシンガポール公演レポート①

ブロードウェイ・ミュージカル『天使にラブ・ソングを…(シスター・アクト)』のオフィシャルサポーターに就任したフリーアナウンサーの高橋真麻さん。実は、10月の東京公演に先駆けて、一足先にシンガポール公演を観劇していただきました!この作品のファンの方はもちろん、東京公演まで待ちきれない!という方や、気になっているけど、どんなミュージカルなのだろう?という方のために、真麻さんによるシンガポール取材の様子を「高橋真麻のシンガポール公演レポート」として少しずつ紹介します!
記念すべき第1回目は、観劇前のドキドキ・ワクワクに満ちた真麻さんに密着!

まず、シンガポールに到着した真麻さんは、少しだけ街を散策。
シンガポールと言えば... そう、マーライオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光客で賑わうマーライオンのすぐ近く。
東京の喧騒から離れ、異国情緒に満ちたアジアの風に吹かれる真麻さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真麻さんの後ろに見えるのは、シンガポールのランドマークでもあるマリーナ・ベイ・サンズ。
このホテルに隣接する豪華な劇場がシンガポール公演の会場でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演までの間、劇場にお邪魔してバックステージツアーに参加したり、キャストやスタッフにインタビューをした真麻さん。
(その様子は次回以降ご紹介予定。お楽しみに!)
そして、いよいよショータイム!観劇のためにドレスアップした真麻さん!チケットを手に、準備万端!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終演後、本場キャストによる圧倒的なパフォーマンスに感動した真麻さん。
観劇直後に興奮覚めやらぬ真麻さんにショーの感想をインタビュー!真麻さんのコメントはこちらをクリック

次回は、真麻さんが開演前の劇場にお邪魔した様子をレポート予定!どうぞ、お楽しみに!!