クローズアップ


ミュージカル「マリー・アントワネット」にご来場のお客様へご協力のお願い

2020.12.04

 

<<ご来場のお客様へご協力のお願い>>

●以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または医師によって行動制限を受けているお客様
発熱などの風邪症状が見られる方、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)等の強い症状がある方、またそれに限らず体調の優れないお客様
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
ご参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

●ご来場のお客様は以下の指定フォームよりご連絡先のご登録をお願いいたします。
また政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用へのご協力も併せてお願いいたします。
国の機関、地方公共団体等からの要請を受けて、必要な情報提供を行う場合がございますのでご了承くださいませ。
「ご来場者連絡先登録フォーム」(外部サイトにリンクします。)

●ご来場の際は必ずマスクの常時着用をお願いいたします。また、咳エチケットの励行やこまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。なお、館内各所に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

●整列時や入退館時など劇場内のソーシャルディスタンスの確保に努めますので感染予防および拡散防止にご協力をお願いいたします。なお、退館時は時間差退場にご協力をお願いいたします。

●上演中の発声は、従来よりお控えいただいておりましたが、併せて、上演中以外でも、劇場内では、身近な距離での会話はお控えくださいますようお願い申し上げます

●劇場周辺での出待ち・入待ちは固くお断りいたします。

●出演者へのプレゼントやお手紙のお預かりはご辞退申し上げます。

●開場時間、休憩中を問わず、客席内およびホワイエでのご飲食はご遠慮ください。(2021年1月25日改定)


<<劇場における対策>>

●政府から発表されました入場者制限の緩和方針に基づき、お座席の前後左右を空けずに販売させていただきます。

●劇場入口で体表面温度検知カメラによる検温を実施しています。検知結果によっては再度体温測定をさせていただき、37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。

●対面で接客を行うカウンターには飛沫感染防止用ビニールシート、もしくは衝立の設置をさせていただきます。

●係員がご入場券の確認後、ご自身で半券を切り取りの上、所定のBOXにお入れください。(2021年1月25日改定)

●客席内および1階席・2階席・3階席ホワイエでのご飲食はご遠慮いただいております。(2021年1月25日改定)

●本公演におきましては、2階席のホワイエにあるシアターバーでの飲食物の販売はございません。予めご了承くださいませ。(2021年1月25日改定)

●劇場内の消毒強化にさらに取り組みます。

●客席内は劇場空調システムにより常時外気取入れなど換気は十分に行われておりますが、取り入れる外気の量を多くすることにより換気をより強化いたします。

●クロークではキャリーケース のみお預かりいたします。

オペラグラスやブランケットの貸出しサービスを休止いたします。必要に応じて、防寒の備えをお勧めいたします。

●客席使用等の演出はございません。

●接客係員は始業時に体温測定を行い、日々体調管理を施しております。係員は、手指洗浄を励行し、全員マスクを着用いたします。また、一部の係員につきましては、フェイスガードおよび手袋を着用させていただきます。

●稽古開始までに全てのキャストにPCR検査を実施し、上演に備えております。

●改めてのお願いで誠に恐れ入りますが、感染予防のため、出演者に対しての公演中の出待ち、入待ち、プレゼントやお手紙のお預かりはお断り申し上げます。

<<お問い合わせ>>
帝国劇場内「マリー・アントワネット」公演係TEL.03-3213-7221



Copyright © TOKYU BUNKAMURA, INC. ALL RIGHTS RESERVED.