ブロードウェイ・ミュージカル 天使にラブ・ソングを…(シスター・アクト)

TOPICSトピックス

2020.04.09 UP

【重要】ブロードウェイ・ミュージカル『天使にラブ・ソングを…(シスター・アクト)』来日公演中止のお知らせ

ブロードウェイ・ミュージカル『天使にラブ・ソングを…(シスター・アクト)』主催者一同は、新型コロナウィルスの世界的な感染拡大の状況を受け、来日公演の実現に向けて慎重に協議を続けてまいりましたが、現時点におけるあらゆる可能性を検討した結果、米国より公演を招聘することが困難と判断いたしました。つきましては、誠に残念ながら、本公演の東京及び大阪での公演を中止することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

<中止公演>
ブロードウェイ・ミュージカル『天使にラブ・ソングを…(シスター・アクト)』
東京公演 2020年7月7日~7月26日 東急シアターオーブ
大阪公演 2020年7月29日~8月2日 オリックス劇場

 

東京公演のチケットの払い戻しに関しては5月上旬を目途にこちらのウェブサイト上でご案内をさせていただきます。お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
(※オンラインチケットMY Bunkamuraで<コンビニ引取>をご利用でチケットを未発券のお客様は、発券せずに今後の発表をお待ちください。)
尚、大阪公演のチケットの払い戻しに関しては下記URLよりご確認くださいませ。
https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/1062 (外部サイトにリンクします。)

2020年5月8日追記
東京公演のチケットの払い戻しについてはこちらをご覧ください。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

 

2020年4月9日
東京公演主催:Bunkamura、日本テレビ、BS日テレ、TOKYO FM、ぴあ  
大阪公演主催:読売テレビ、キョードー大阪、サンライズプロモーション東京