公演ラインナップに戻る

LION presents ブロードウェイ・ミュージカル ドリームガールズ

2013/7/31(水)~8/25(日)

Introduction

応援コメントが届きました!(2013.5.17)

「夢は見るものではなく、かなえるもの」。これが私の座右の銘です。
私自身、映画版「ドリームガールズ」を見て、歌の素晴らしさはもちろん、挫折に負けず夢を叶えようとする彼女たちの姿に自分を重ね合わせ、とても感動しました。

仕事も恋も、全力で前向きに生きて行こうとする主人公たち。夢や目標を持ってキラキラと輝いて生きたい・・・そのお手本が「ドリームガールズ」の3人だと言える気がします。

舞台で「ドリームガールズ」を見るのは今回が初めて!大好きな作品をライブで見られると思うとワクワクします。私もたくさんのエネルギーをもらいに劇場に足を運びたいと思います!今から夏が待ち遠しいです!!

澤 穂希(INAC神戸レオネッサ)


Copyright © TOKYU BUNKAMURA, INC. ALL RIGHTS RESERVED.