公演ラインナップに戻る

公式facebookページ

LION presents War Horse ウォー・ホース ~戦火の馬~

2014/7/30(水)~8/24(日)

TOPICS

≪父の日企画≫シャンパン特典付きチケットを期間限定販売!

温かい涙があふれてくる、少年(アルバート)と馬(ジョーイ)の愛の物語。

「馬は驚異的だ。それがパペットであることを思わず忘れそうになってしまう。」(サンデー・テレグラフ)

舞台上で彼がいなないた瞬間、観客はそれがパペットであることを忘れ、その姿にくぎ付けになってしまうはず。
耳や目の細かな一つ一つの動き、鼻や鼻息で感じとれるジョーイの言葉(もちろん人間の言葉は話さないが)は非常にシンプル、かつストレートであるがゆえに人が話す言葉以上に雄弁。
直に触れ合うことで伝わる思い、ここに本作が映像ではなく、舞台でこそ真価を発揮する理由がある。
体温を感じる思い、いつもそれを欲しているのに、どこか気恥ずかしくて、懐かしくもある思い。
コミュニケーション手段が発達した現代だからこそ、この機会に大切な人と一緒にこの舞台を観てほしい。

6月15日(日)は父の日。夫婦で、親子で、観劇とあわせてシャンパンを堪能いただけるスペシャルプラン。
是非ご活用ください!

◆特典対象◆
S席(シャンパン特典付き)ご購入者 ※公演チケットと一緒にシャンパン引換券が発券されます。

◆販売期間◆
6/30(月)まで
※取り扱いプレイガイドにより終了時間は異なります。

◆取り扱いプレイガイド◆
TBSオンライン
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス

※画像はイメージです。 実際の商品とは異なります。


Copyright © TOKYU BUNKAMURA, INC. ALL RIGHTS RESERVED.