TOPICSトピックス

2017.07.12 UP

『ウエスト・サイド・ストーリー』がついに開幕!

楽曲、振付、ストーリーすべてが高い完成度を誇る、まさにミュージカルの金字塔、『ウエスト・サイド・ストーリー』のワールドツアーが、7月12日(水)に開幕!
まだご覧になっていない皆様の為に特別に、初日の舞台写真をご紹介!生の感動は劇場でしか味わえません!

 

 

photo: Jun Wajda

ご観劇されたお客様の声から一部をご紹介!

■「若者のやりきれない感情、焦燥感、パワフルさが伝わってきた。感動しました」

■「すごい迫力。とくに女性が印象に残った。かっこよかったです」

■「ミュージカルを観たのは初めてでしたが、ダンスのキレがすごかった。また観たいです」

■「この映画を最初に観てから50 年。生のミュージカルを観たのは初めてでしたが、映画とはまったく異なる楽しさがあるんですね。マリアの声に心をゆさぶられました」

 

オーディションを勝ち抜いた、キャストたちの歌唱、スピード感のあるダンス、芝居は、一瞬にして50 年代のニューヨークへと誘う。名だたる歌い手たちがこぞってカバーしてきたバーンスタインの名曲は、生のオーケストラで奏でられることでより輝きを増す。この音に身を委ねる快楽を味わうために、公演期間中、繰り返し劇場に足を運ぶ人も少なくない。ロビンスの振付は今観ても斬新で、スタイリッシュで「ダンサー泣かせ」と言われ、高度な技術と体力を要求される振付を、キャストたちは実力と情熱をもって完璧にこなし、キレのいいダンスは爽快感さえ覚えるほどだ。

 

国籍、年齢の壁を超え、人々の心を魅了し続けている、不朽の名作『ウエスト・サイド・ストーリー』は、東急シアターオーブにて、7 月30 日(日)まで上演!